アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(BD/ブルーレイ)スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX
(BD/ブルーレイ)スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX エピソードI〜IIIは、良い意味でも悪い意味でもスターウォーズといえるものだったと思うけど、エピソードIV〜VIが好きな人の夢をほとんどぶち壊し(少しは夢を満たして)、I〜IIIでスターウォーズを初めて体験する人には昔初めてI〜IIIを見た人たちが感じたワクワク感を与えられず、結局中途半端なシリーズになってしまった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 23:39
ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルの予告
なんだか最近ぱっとしない、トム・クルーズだけど、M:Iの最新作の予告はかなり良さげ。「M:I II」の時みたいに、予告のかっこ良さのわりに、中身はイマイチだったなんてことはないといいけど、今回は、大好きな「アイアン・ジャイアント」やピクサーアニメで手堅く活躍し続けているブラッド・バードが監督。アニメの力を実写で発揮できるか?少なくとも前作よりは期待できそうだな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:01
お手軽サラウンドスピーカー(TH-BC2)
お手軽サラウンドスピーカー(TH-BC2) お古のiPhone3Gをもっとお古で邪魔になってきたミニコンポの替わりにしたいと思い、色々iPod対応スピーカーを探していたところ、テレビの下に納まって、テレビの2chサラウンドスピーカーにもなる良さげなビクターTH-BCシリーズを見つけた。安くなるのを待ってたけど、なかなかならないのでポイントがたまったタイミングで購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 22:16
キャプテン・アメリカ
日本ではマイナーだし、イマイチ格好悪いし、またつまらないアメコミ物が来たかな、と勝手に思っていたけど、監督がジョー・ジョンストンと聞いて急に見たくなった。ジョンストンは、地味で日本ではあまりヒットしなかったけど、僕の大好きな「ロケッティア」や、こちらもそれ程ヒットはしなかったけど、実は一番気軽に面白かった「ジュラシック・パーク3」などの監督。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 22:16

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Stranger than Paradise 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる