Stranger than Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人がなぜポール?(宇宙人ポール)

<<   作成日時 : 2012/01/20 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の帰り「ヒミズ」を見に行ったら、次の日からで、仕方ないく時間つぶしに見た映画なのに、面白くてお気に入りの一本に。

柄の悪い宇宙人ポール(って。。)がオタクと一緒に旅をするロードムービーで、スピルバーグを中心としたSF映画のパロディやらオマージュやらがふんだんに取り入れられていて、それらを知っていると楽しさ倍増。お気に入りは、最後に登場する大物女優が、ある映画の自分の台詞をパクられて、やられちゃうとこ。上手です。

実はストーリーも、意外によくできていて、ラストは感動しちゃったりします。

おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙人がなぜポール?(宇宙人ポール) Stranger than Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる