Stranger than Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS お手軽サラウンドスピーカー(TH-BC2)その2

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「宇宙人ポール」をテレビとTH-BC2で見ていて、やけに台詞(センタースピーカー)の音声レベルの違いが大きいことに気づく。

主人公の二人が近づいてきたり(アップ)、遠ざかったり(引き)するシーンで、声の大きさが違いすぎて、ボリュームを下げることが2回ほどあった。さげてしまうと、今度は普通のシーンで全体の音が小さくなるのですぐに戻すことになる。。

効果音やアクションが多い映画をこのスピーカーで見たのは初めての気がするけど、ほかの映画でもそうなんだろうか、それともこの映画だけなんだろうか、DA5500ESで観たときは感じなかったけど。。

フロントスピーカーだけで、サラウンド感を出すために、いろいろ工夫されていて、効果音はそれなりにいい感じなんだけど、台詞がこうだと、ちょっといやだな。。

ビクター TH-BC2 《お取り寄せ(5営業日程度)》
激安家電の店 愛グループ
【先行予約!!発売後1?2週間程度】ビクターTH-BC2


楽天市場 by ビクター TH-BC2 《お取り寄せ(5営業日程度)》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手軽サラウンドスピーカー(TH-BC2)その2 Stranger than Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる