Stranger than Paradise

アクセスカウンタ

zoom RSS HyperJuiceまた逝く?

<<   作成日時 : 2012/12/26 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回調子が悪くて買い替えたhyperjuice 60w。ところが、最近また同じような症状に。。

十分に充電された状態でiphoneをつなぐと、充電開始音がなった後、充電状態にならず、iPhone接続前は、表示されていた残量表示が、接続後、全く表示されなくなり、充電できなくなるというもの。

今回はもう少し調べてみると、本体をAC電源につなぐと、すぐに表示は回復して、見た目は充電できる状態に。残量チェックをしても、きちんとフル充電の表示。ところが、翌日iPhoneの充電をしようとすると、同じようになり、充電できなくなる。直後にiPhoneを接続すると、大抵充電できる。

一体何なんだろう。。ネットでも、そんなこと言ってる人はいないみたいだけど、どうも製品個体の問題じゃなくて、製品自体の問題っぽい。。それとも、僕がやっちゃいけない使い方をしてるのかな。。

今問い合わせ中。。また、取り替えとか言ってきたら、買うのやめよう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HyperJuiceまた逝く? Stranger than Paradise/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる