アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Apple」のブログ記事

みんなの「Apple」ブログ

タイトル 日 時
小さいことはいいことだ(iPad miniを買う)
初代iPadが出たとき、あまり魅力を感じなかったのは、コンセプトは別にして、600gの重さをいかにも軽そうに、時に片手で持ちながら、さくさく操作するジョブスの演出に嘘くささを感じたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:14
MacBook Pro 13インチ Retina モデルを買う
二年前MacBook Air 11インチを買って、最初に後悔したのは、画面の大きさ。持ち運びを考えて、軽いのを選んだものの、家で使うのには、ちょっと画面が小さい。。今度買う時は、絶対13インチにしようと考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 07:59
Macbook AirとHyperJuiceをつなぐ
Macbook AirとHyperJuiceをつなぐ いくらなんでも、バッテリーとMacをつなぐために、5,800円(Apple純正Magsafe Airline)は高いだろう(本当は飛行機の電源につなげる物らしいけど)。。と、色々探していて、見つかったのが、BixPowerのDC Power Connector Compatible with Apple MacBook - C28。値段は約700円。安い。。でも、日本ではどこにも売ってないみたい。ヤフオクにも出てないし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 21:07
HyperJuice(モバイルバッテリー)を買う
HyperJuice(モバイルバッテリー)を買う 初代(日本での)IPhoneでAppleに触れてから、そのUIの良さとユーザ視点のサービスに惚れ込んで、いつの間にやら、身の回りがApple製品ばかりになってきて、そろそろ自分でも気持ち悪いかな、と思い始めている。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/26 08:18

トップへ | みんなの「Apple」ブログ

Stranger than Paradise Appleのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる