シザーハンズ15周年記念DVD

僕の宝物の映画「シザーハンズ」のDVDが製作15年を記念して、いろいろオマケがついたアニバーサリーモデルとして再発売されるそうです。

オマケのTシャツが女性物だったり、なんかデップ人気を当てにして女性をターゲットにした使用になっているような気がしますが、「シザーハンズ」という映画自体、男向けの映画で、実際感動したのは男ばかりで、僕の知る限り女の人でこの映画が大好きという人はほとんどいません。

DVDの仕様は前の特別編のままみたいだし、安くしたり、オマケをつけたりしながら再発売を繰り返して、何度も売ろうというのはそもそも気に入らないので、買う気はないのですが、今回の企画はターゲットを間違えてる気がしますね。

でも、劇場で大泣きして、恥ずかしくて席から立てなかった「シザーハンズ」も15歳なんですね。。僕もあれから15歳年をとったんだなあ。。

この記事へのコメント

kazu
2006年07月27日 15:29

初めましてこんにちは。吉田と申します。突然失礼いたします。いつも楽しく拝見させており、ありがとうございます。
特に映画レビューは読んでは感心しております。これからも楽しく拝見させて頂きたいと思います。この度ご連絡差し上げましたのは、
私も映画のHPを立ち上げました。
そのサイトのリンク集に、誠に申し訳ありませんが勝手にリンクさせて頂きました。
私もニューシネマパラダイス様のような素敵なサイトを作って行きたいと思います
もし、宜しかったら私のサイトも端のジャマにならない所でも結構ですので
リンクして頂けると幸いです。
もし、リンクして頂ける様でしたら、ご面倒お掛けしますがバナーは作成しておりませんのでテキストリンクでお願いいたします。
サイト名 : 人気の映画DVD (このテキストでお願いします)
URL : http://www.kazusae.net/
紹介文 : 人気の映画DVDを各ジャンルごとに紹介しています。
リンク先、紹介文など不適切な所がありましたら、すぐに訂正させて頂きますので
ご連絡いただけます様よろしくお願いいたします。

ed-209(管理人)
2006年08月02日 12:05
はじめまして。リンクいただきありがとうございます。
こちらからもリンクをさせていただきたいと思いますが、同じようにご連絡いただいている方もいらっしゃり、そちらのリンク作成作業と一緒に行いたいと思いますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック