やっぱり、なかなか死なない。

「ダイハード」の12年ぶりの続編の予告編が公開されました。

20年振りなんていうスタローンの続編ほど違和感はないものの、売れっ子になって「もうやらない」って言ってたのに、ちょっと売れなくなると、やっぱりやりたくなっちゃうドル箱シリーズの続編。。人の心理としては理解できなくはないですが、ちょっとだけかっこ悪いかな。。

とはいえ、予告編はなかなかの出来です。今までのシリーズのしがらみ(舞台設定とかキャラクター設定とか)をふっきり、正統派アクション映画になってそうで、気分が盛り上がってきました。マクレーンが街に出て縦横無尽に暴れまくるというのは新鮮で楽しめそうです。

原題は「LIVE FREE OR DIE HARD」。なかなかかっこいい題名です。公開は来年7月だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ユーチューブ

    Excerpt: ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ Weblog: ユーチューブ ユーチューブ動画 racked: 2006-12-22 10:25
  • これで貴方も勝ち組!

    Excerpt: パチスロの勝ち組はわずか数%!なぜ、スロッターの90%以上が負け続ける中、パチスロで勝ち続ける人が... Weblog: ギャンブラー諸君!! racked: 2007-06-29 15:58