(BD/ブルーレイ)レスラー

何をやってもだめな、盛りを過ぎたレスラーの物語。不器用で、大人になりきれなくて、がんばろうと思っても結局できなくて、どこか思い当たることがあるおじさんにはたまらなく切ない話。彼女や娘とのエピソードを含め、脚本がとても良く、これを一時期セクシー男優で有名だった、ミッキー・ロークがひどいおっさんになって演じているのが、余計切ない。レンタルもないし、どうしても観たくなって購入。

見直してみて、俺は何とかなる、とか、これからがんばるぞ、と思えるような若い人たちには、なんだこのどうにもならん男は!て感じだろうなあって思った。ネットでボロカスいってる人はきっと若いんだろうな。それはそれで良し。そんな人は「ロッキー」(て、古いか。。)みたいな話を。(ちなみに「ロッキー」も大好きな映画です)

女の人にも。。無理かなあ。こんな男を理解できたら、それはそれで問題?

と、限りなく大人の男向け映画。

ブルーレイとしては。。。フィルム感たっぷりで、単館で使い古されたフィルムを観てるような雰囲気の画質だけど、狙った画質なんだと思うし、悪くない。あまり音を気にするような映画でもないけど、音も特に違和感はなく。

マリサ・トメイの44歳(当時)とは思えないきれいな体も必見?


レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray]
日活
2010-01-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レスラー スペシャル・エディション [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




レスラー スペシャル・エディション【Blu-ray】
楽天ブックス
ミッキー・ローク マリサ・トメイ エヴァン・レイチェル・ウッド ダーレン・アロノフスキー <font


楽天市場 by レスラー スペシャル・エディション【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック